新着情報

新型コロナウイルスに対する、弊社対策について(3/31更新)

2020年3月31日

新型コロナウイルス感染症が、
感染症法に基づく「指定感染症」に指定されたことを受け、
弊社におきましては、次の対策を取らせていただきますので、ご案内申し上げます。

●通勤ラッシュを避けた時間差通勤
期間:2月28日(金)~未定(コロナウイルスの事態収束まで)

 

※3/31までとご案内しておりましたが、日本全国で感染者が増加している為、
期限を設けないこととなりました。
期間中の電話・FAXでのお問い合わせについては、
即時対応できない可能性がございます。
順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願い致します。

 

●担当者の体調により、直前にスケジュール等、
変更になる場合が想定されますので、予めご承知おきください。

 

●失礼とは存じますが、マスクの着用をさせていただく場合がございます。

 

弊社の従業員、お客様の組織のいずれかに
感染の影響があると考えられる場合には、慎重に対応する必要があります。
お客様への感染予防を第一としたものですので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806