【産業用】スタッフブログ(詳細)

防草シートについて

2021年8月31日

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

太陽光発電のBloom Innovationです。

 

 

 

 

 

 

ずっと暑い日が続いておりましたが、最近少し肌寒くなってきましたね!

 

 

既設の移り変わりは体調を崩しやすいので、お身体には気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

今回は防草シートについてお話します。

 

 

 

草が伸びると太陽光発電の妨げになり、発電量に大きく影響が出てきてしまいます。

 

 

 

 

草刈りや除草剤をまきに行ったりなど、毎回定期的に行うのは手間ですよね。

 

 

 

 

 

そんな時に防草シートを敷いておけば、そのような手間も減り発電量も維持できます!

 

 

 

 

 

特に今はコロナウイルスが流行っていますし、

 

 

外出したりメンテナンスなどしにくい状況なので

 

 

この機会にぜひ防草シート施工をご検討いただければなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

その他にも太陽光のことで何かお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

 

 

それではまた!

 

 

 

お問い合わせはこちらまで↓
MAIL contact@bloom-innovation.co.jp
URL https://www.ohisama-pv.com/

 

 

 

 

 

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806