【産業用】スタッフブログ(詳細)

子供たちにも明るい未来を

2022年1月11日

こんにちは。


Bloom Innovationです!


先日さいたまではあまり見かけない雪化粧景色が見ることができました。

雪にわくわくしましたが次の日の朝、自宅前はスケート場のように凍っていて滑らないようにするのがとても大変でした。


わくわくと、次の日の凍結と、、、まだ今年も味わえるのでしょうか。


年明け早々、娘の宿題で、地球温暖化にむけて私たちができることとして「脱炭素」の取り組み、太陽光発電について調べてみましょうというものがでました。娘は「お母さんが太陽光の会社です!」と名乗り出て、先生直々のプリントを渡され、インタビューを受けました。(笑)


小学校で太陽光の勉強をするとは、なんだかうれしかったです!
子供世代、孫世代、そのまだ先の子供たちにも明るい未来を残せるよう、カーボンニュートラル、脱炭素推進をしていきたいと思います。


問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806