【産業用】スタッフブログ(詳細)

土地買取強化中

2023年7月7日

こんにちは!太陽光発電の(株)Bloom Innovationです。

最近は暑い日が続いて夏って感じがしてきましたね!

太陽光パネルが活躍する時期になってきました。


今年は梅雨入りしても雨が少ない気がしますが、皆様も水分補給など怠らず

日射病や熱中症にはお気をつけくださいね!


さて弊社では田・畑などの農地買取を強化しております!

荒れている農地でも買取しております。


買取実績も多くありますので、売却を考えているけど売れるのか不安な方でも

お気軽にお問合せ頂ければと思います。

最近だと福島県や中部地方の愛知県や三重県で多くの農地を買取させて頂きました。

土地の情報などお伺いさせて頂ければ、弊社にて検討させて頂きますので

是非お気軽にお問合せください。


これから8月にかけてさらにどんどん気温も上がっていき、もっと暑い日が来るかと思いますので

皆様もお身体にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしください!

それではまた!お問合せお待ちしております。


問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806