【産業用】スタッフブログ(詳細)

小さな太陽光

2023年9月29日

近頃お出かけで足を伸ばす機会があり、山間の地域を歩いてきました!


一面の青々とした山が綺麗で、炎天下なのにはしゃいだり山と風景の写真を沢山撮ったりしちゃいました。


さて、お散歩を楽しんでいると、道沿いに小さな看板があり……その小さな看板にはもっと小さな太陽光パネルがついていました。手のひらサイズです。
ライトアップ用のものでしょうか。


お仕事柄か、ついつい看板の内容よりパネルの方を注視してしまいました……。笑


毎日看板を照らすにはエネルギーを使うわけですが、そのエネルギーをこの小さなパネルが生み出しているわけですね。


パワフルだなあ、と思わず足を止めて感心してしまいました。
地球に優しく、パワフルな太陽光のパワーを沢山の方に知って貰いたいな、と思います。


弊社は、そんな太陽光パネルの設置ならびに太陽光用地として土地を買い取りしております!


福島県・茨城県・千葉県・愛知県・三重県・岐阜県…などなど、買取実績多数で御座います。


今は使っていないお土地、有休農地や荒廃農地などお持ちでしたら、是非弊社までご相談ください!


問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 


“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806