【産業用】スタッフブログ(詳細)

もう耕作をやめてしまおうか…

2023年10月10日

名古屋営業所の伊藤です!

朝晩、随分過ごし易くなりましたね。

まだまだ蚊も最後の子孫繁栄のチャンスを狙って活動しています。


早く収まってくれるのを心待ちにしている今日この頃です。

田の収穫もそろそろひと段落か終盤戦になっている時期ではないでしょうか?


このタイミングで「もう耕作をやめてしまおうか・・・」

とお考えでしたら、是非弊社にお声がけください!

田だけではなく、畑や原野でも結構です。


農地を積極的に買取り、有効利用することが目的ですので、

是非お声がけ下さい。


既に、荒廃農地や遊休農地をお持ちの方も是非この機会に

お声がけ下さい!


秋雨の季節に突入し、線状降水帯による水害もより心配なシーズンですので、防災のアナウンスには細心の注意を払い、「現地の様子見」は控えて非難を優先した行動を心がけ、ご自愛下さい。



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806