【産業用】スタッフブログ(詳細)

暖冬?

2024年1月30日

こんにちは! 1年で最も寒い季節になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?


今年は暖冬と言われていましたが、流石にこの時期は寒い事には変わりはありませんね。 農地をご所有の皆さんは、 冬野菜の作付をせずに冬の間休ませていた田や畑も、春になればまたその役割を果たすべく本来の姿に戻さなくてはなりませんね。


しかしながら、お子さんが他所の土地で居を構えてしまい、 農地の管理が大変だと感じていらっしゃる方も大勢 お見えになるのではないでしょうか? そんな方々は、一度弊社にご相談下さい。


農地転用可能であれば、そのままお買い上げのご相談を いつでも承っています。 農地転用が出来ないお土地でも、 一時的な転用で、 「営農型(ソーラーシェアリング)」という形の 太陽光を設置し、その下で耕作を続ける という事も可能です。


詳しく聞いてみたい方や興味が少しでもある方は、 是非一度弊社にご相談下さい。 寒さももう少しの辛抱ですが、 体調管理には充分気を付けてお過ごしください。


問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/


“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806