【産業用】スタッフブログ(詳細)

こんなお悩みございませんか?

2024年3月22日

こんにちは!太陽光発電のBloom Innovationです。

いわき市は桃の花が咲いていて、春を感じました!


各ご家庭に訪問させていただき、
農家のお客様もたくさんいらっしゃいますが、

・後継者がいない
・土地の管理が大変(草刈りなど)
・使っていないのに税金はどんどん上がっていく



そのようなお悩みを抱えていたお客様より、

「土地を買い取ってもらえて、整備までしてもらえるなんて!本当にありがたい!!」
「どうしようか悩んでいたから、タイミングよくお話もらえて本当に良かった。」

というお声を頂戴しており、
お悩み解決の一助になれていることが嬉しいと感じる今日この頃です。


太陽光に関するネガティブなニュースもございますが、
まずはプロに直接話を聞いてみてください!


当社の営業担当はお客様が納得できる答えを持っています。


土地利用の一つの手段としてまずはご検討してみるのはいかがでしょうか。


ご連絡お待ちしております!!



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 


“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806