【産業用】スタッフブログ(詳細)

太陽光は非Fitの時代へ

2021年7月6日

こんにちは、

土地付太陽光のBloom Innovationです。

 

 

国のFit制度がかなり厳しい状況になってきております。

 

 

50kW未満の全量低圧は、

発電した電気の30%を自家消費しなければいけないという条件がついてきます。

 

 

また、

 

高圧は250kW以上は入札制度が絡んでくるというとても敷居の高いものになっているのが現状です。

 

 

 

そんな中、生まれたのは・・・「民間Fit」です。

 

 

 

 

国の制度を使わず、発電した電気は民間の会社が買い取ってくれるというものです。

 

 

 

弊社でも非Fitプロジェクトが進みだしており、大量の太陽光土地を探している状況でございます。

 

 

Fit制度が衰退していく中、遊休地・休耕地などの買取価格は確実に下がってきておりますので

持て余している土地があれば、是非一度弊社にご相談して頂ければと思います。

 

 

あなたのその土地が売れなくなる前に。

 

 

それではまた^^

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

MAIL contact@bloom-innovation.co.jp

URL https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806