【産業用】スタッフブログ(詳細)

災害シーズン到来・・・もしものときは・・・

2021年8月10日

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

太陽光発電のBloom Innovationです。

 

 

 

 

夏本番~秋にかけては、台風や、落雷、豪雨、暴風・・・災害シーズンですね。

 

 

 

 

ご自宅から遠隔地に太陽光を保有されている方は、ご自身の太陽光が万が一の被害

 

 

 

 

にあっていないかご心配な時期かと思います。

 

 

 

 

 

万が一の出来事が起こったときに、大切なのが保険。

 

 

 

弊社で取り扱いの動産総合保険に関して、改めて明記したいと思います。

 

 

 

 

 

【保険金がお支払い対象となる主な事故】

 

 

 

・火災・落雷・破裂または爆発

 

 

・台風、旋風、暴風、暴風雨等の風災、雹災、豪雪、雪崩等の雪災

 

 

・台風、暴風雨、豪雨等による洪水・高潮・土砂崩れ等の水災

 

 

・建物外部からの物体の落下・飛来・衝突

 

 

・盗難

 

 

 

※地震もしくは噴火またはこれらによる津波によって生じた損害は対象外です。

 

 

 

 

災害は無いに越したことはありませんが、近年予測もつかない災害が起きているの

 

が今の現状かと思います。

 

 

 

 

「万が一」が起きてしまった際には、まずご連絡ください。

 

 

 

お客様の方で把握している情報を元にお手続きを進めさせていただきます。

 

 

(状況によっては現場の写真や確認等の追加情報を要求させていただくこともございます。)

 

 

 

何もないことを祈って・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 (^^)/

 

 

 

 

 

問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

 

 

 

 

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806