【産業用】スタッフブログ(詳細)

脱炭素社会にむけて

2022年2月8日

こんにちは!
(株)BloomInnovationです!


最近話題の脱炭素社会にむけて太陽光発電の需要が増えてきております!!
弊社も太陽光施工会社として貢献出来てとてもうれしく思います!!


SDGs目標7「エネルギーをみんなに。そしてクリーンに」と掲げられているように社会全体で再生可能エネルギーへの取り組みが重要視されております!


しかし再生可能エネルギーと言われても難しいし、自分にはできないのでは、、、と考える方も多いのではないでしょうか?


太陽光パネルを設置したり電気自動車を使用しないとと貢献できないのか?
と言われたらそうではありません。
私たち一人ひとりの小さな取り組みでクリーンなエネルギーへのシフトは可能になるのです!


電力会社を再生可能エネルギー比率の高いものへ切り替える、節電の為にLED電球の使用、テレビの明るさの調整、エアコンの温度を高く・低くしすぎない。。。等々!!

考えたらきりがないほど、簡単に努力できる点がありますよね♪
私ももっと日常的に意識して生活していきたいなと思います!!


もちろん、余っている土地の活用も立派な取り組みですので、
土地の紹介や太陽光発電に利用されたい方は弊社へご相談くださいね(^▽^)



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 


“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806