【産業用】スタッフブログ(詳細)

将来の世代も安心して生活ができる社会へ

2022年2月10日

こんにちは!太陽光発電のBloom Innovationです。


最近、関東でもよく雪が降り積もる地域もちらほらありますね。
寒い日がまだまだ続いておりますが、皆様体調を崩さないようお気をつけてお過ごしください。


さてタイトルにもあるように将来の世代が安心して生活ができる社会作りにおいて欠かせないのがカーボンニュートラル(脱炭素)の実現に向けて取り組むことかと思います。


各国での取り組みに対し、Bloom Innovationでも太陽光事業を通して様々な取り組みができるかと考えております。
個人で脱酸素計画に携われることはほとんどないと思うので、事業を通し参加できるのはとても素晴らしいことだと光栄に思っております。


不要な太陽光に適した土地がありましたらぜひとも弊社までご連絡ください!
またこの土地で太陽光ができるのか?などご不明な点がありましたらお気軽にご連絡頂ければお答えさせて頂きますので宜しくお願いします。


しばらく寒い日が続くかと思いますがお身体にはお気をつけてお過ごしください。

問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806