【産業用】スタッフブログ(詳細)

再生可能エネルギーの可能性

2022年3月1日

こんにちは。土地付き太陽光のBloom Innovation名古屋支店です。


今年は積雪に悩まされ、雪害に苦労をされた方も多いのではないでしょうか?
卒業、入学シーズンもひと段落を見せ、いよいよ春到来といった今日この頃ですね。


私事ではありますが、長男が無事小学校を卒業し新たな一歩を踏み出す事を、感涙の思いで見守っております。


関東圏での電力不足や、ロシアのウクライナ侵攻による更なる原油の高騰やエネルギーの不足など、世界を取り巻く環境は1分1秒、生き物ように変わっています。


そんな中、太陽光は「太陽さえ出れば」という単純かつ明快なる再生可能エネルギーですね。増々注目度も増してくる事は予想に容易い事業です!


この機会に、SDG‘S(その中のサステナブル)を意識した、投資だけではなく環境に配慮する事も視野に入れる事業として、 今春卒業した子供たちの未来を守る為に、まだ迷っている方々も 真剣にご検討をされては如何でしょうか?


この事業は確実に子供たちの未来の環境を守る為、非常に大きな役割を担う事は間違いありません。 まだまだ事業を拡大したい方も、再びご検討をされるいい機会ではないでしょうか。


子供たちの未来は、大人全員で守っていきましょう!



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp
URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806