【産業用】スタッフブログ(詳細)

農地買取強化中!

2022年9月9日

こんにちは。太陽光発電のBloom Innovationです。

まだまだ暑い日が続きますが、残暑の中にも秋の気配が漂い始めている今日この頃です。


私個人的には怒涛の夏休みが終わり、子供達も学校が始まりほっと一息…といったところです。


さて、現在Bloom Innovationでは、太陽光用地としての農地買取強化中です!

先日も使われていない荒地となった農地(写真は伐採整地後)が、太陽光発電所として生まれ変わりました。

8月末には国として、原子力発電所の本活活用に向けて原子炉の新増設や建て替えを進める姿勢を示したと報道があり、正直残念でした。


再生可能エネルギーだけで、国の電力を賄うのは難しいとは思っておりますが、原発に依存しない社会であってほしいと願うばかりです。


それでは、また。  (^^)/




問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806