【産業用】スタッフブログ(詳細)

カーボンユートラルに必要なこと

2022年10月21日

昨今、地球温暖化による気候変動が深刻な問題となっています。


夏の異常な気温上昇や破壊的な台風といった気候の変化は、近年多くの方が実感していることでしょう。


もちろん、気候変動の影響は自然災害だけに留まらず、熱中症による死者の増加、デング熱やジカ熱などの流行など深刻な事態に繋がっています。


人類がこの地球で住み続けるためには、一つの解決策として、企業、そして私たち一人ひとりがカーボンニュートラル(脱炭素)に取り組み、地球温暖化に向き合っていかなければなりません。


弊社の再生可能エネルギーの普及活動はカーボンニュートラルの一環となっております。


今年に入って、特に福島県内で太陽光発電の建設が目立ちました。


営農されていない農地を買い取らせて頂いて、地球にやさしいクリーンなエネルギーを作り出すための施設を建てております。


大きな目標の達成の為には、皆が協力して手を取り合う必要があります。


企業として、そして一人の人間として次世代にきれいな地球を残すため、我々は日々頑張っております。


それではまた^^


問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806