【産業用】スタッフブログ(詳細)

使っていない農地買取ります!

2023年7月21日

こんにちは。

太陽光発電のブルームイノベーションです!


皆さま、夏の省エネ対策されていますか。

先日息子が、窓開けっぱなし、エアコン扇風機つけっぱなしで遊びに行って

しまったのを見つけて、今月の電気代が恐ろしくなりました。


我が家はまだまだ「デコ活」できていません…


さて、最近このようなお客様がいらっしゃいました。

「農地を相続したものの、使っていない土地を買取ってほしい」

この方は、サラリーマンをしているので農業の経験がなく、

ずっと使わないでいたら自分で草刈もできないくらい荒廃農地となってしまったそうです。


商談の末、買取りをさせて頂くことになり、とても喜んでいただけました!


もし、このような土地をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私共にご相談ください!


最近の実績としましては、福島県、茨城県、千葉県、愛知県で土地の買取りをさせて頂きました。


買取りエリアも順次拡大中です!


カーボンニュートラル実現へ、一緒に動き出しましょう♪



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/


“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806