【産業用】スタッフブログ(詳細)

少しずつ涼しくなってきました

2023年9月1日

こんにちは!

太陽光発電の(株)Bloom Innovationです。


暑かった夏が終わりかけで、ようやく少しだけですが涼しくなってきました!

これから秋にかけて、もっと過ごしやすい気候に変わっていき、草木や葉っぱの色が変わったりおいしい食べ物も出てきたりとますます楽しみです。


とは言えまだまだ暑い日もありますので、油断は大敵ですね!

その一方で最近またコロナウイルスが流行り始めたようで、私の周りでも感染してしまう方がちらほら増えてきました。

かくいう私も先日コロナにかかってしまい5日間寝込んでしまいました・・


熱が下がっても倦怠感が残ったり、咳が止まらなかったりするので皆様も

お出かけの際などは、お気をつけてお過ごしくださいね。


そんな中でも太陽光パネルはウイルスにも負けず、発電を頑張ってくれています。弊社では太陽光パネルの設置、工事はもちろん土地買取(農地買取)も行っております。


使用していない田・畑・原野・山林など荒廃農地や遊休農地などありましたら

是非弊社までお問合せください!


最近では東北地方だと福島県、中部地方の愛知県、三重県での買取実績もあります。もちろん関東でも土地買取(農地買取)行っておりますので、千葉県や茨城県などで荒廃農地や遊休農地などありましたら、ぜひぜひ弊社までお問合せください!!


他にも何かご質問等ありましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思いますので

お待ちしております。


さて夏から秋にかけ季節の変わり目ということで体調を壊しやすい時期かと思いますが皆様もお身体にはお気をつけて今年も秋を楽しんでくださいね。


私ももうコロナにはなりたくないので気を付けます。。


それではまた!

お問合せ等お待ちしております。




問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806