【産業用】スタッフブログ(詳細)

一歩足架台!?

2023年9月5日

こんにちは、太陽光発電のBloom Innovationです。

先日、関東地域をブラリと旅してきました。

畑や田んぼに囲まれた1本道をバイクで走るのが好きで、ゆっくりと風景を楽しみながら流しているともちろんそこは農地なので色々な業者さんが様々な太陽光発電所を建設しておりました。


職業柄、休日でも太陽光発電所が目に入ると目線が行ってしまい、なかなか頭のスイッチをoffにすることができないのですがツーリングの終盤にさしかかり、さて帰ろうかと思った矢先にトンデモないものが目に入りました!




なんと、1本足架台ではないですか!

どんな資材を使って、どのように工事したんでしょうね?

7年間設計業務をしている私でも、とても想像がつきませんでした^^;



ちなみに裏面はこうなっております。



追尾式なのかな?

すごいですね~! かっこいいですね!


この太陽光は栃木県の佐野バイパス沿いにある道の駅みかもというところで見ることができます。


残念ながら、現在の弊社のターゲットではありませんが、関東で言うと千葉県・茨城県、東北は福島県、中部地方は愛知県・岐阜県・三重県などを中心に活動しております。


プライベートでもやはり仕事のことを考えちゃいますね!

ツーリング中でも使ってなさそうな農地があれば、こっそり営業をかけてみようかな(笑


また変わった太陽光があれば、撮影したいと思います。


土地の買取も随時しておりますので、持て余している遊休地があれば、是非是非

Bloom Innovationまで!!






問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806