【産業用】スタッフブログ(詳細)

あきらめずに一度お声がけください!!

2023年10月17日

こんにちは!!九州担当の林です。

現在弊社では休耕作の土地や処分に困っている土地などを探しています!!
農地でも太陽光は設置できることは過去のブログでご存じかと思いますが もちろん農地以外の土地も設置は可能です。

・畑もいらないが相続した宅地も処分したい。
・近隣にいらない山がある。
・駐車場のようにしている土地がある など・・・
様々なお声をいただきます。

もちろん
・面積が約1000㎡~ある
・木の生えた山だが平坦もしくは緩やかな傾斜
などの土地は条件のいい土地に比べても変わらない金額で買い取りさせていただきます。

しかし下記のように

・面積が少し足りない
・土地が傾斜している
・岩盤の多い土地

などの土地は条件が合わない場合もあり もちろんすべての土地が買取可能ではありません。

土地の詳細をご連絡いただきましたら弊社の営業より即座に確認し 買取可能かどうかお返事させていただきます!!

あきらめずに一度お声がけください!!

弊社は業界トップレベルで土地の買い取りを致します。

・電柱が近くにある
・草払いをする程度の平坦な土地
・今年の耕作でやめる予定の農地
・周辺に影がかかりそうな木々(家など)の無い土地

上記のような太陽光設置条件に適した土地は 他社より確実に高額買取させていただいております。

是非弊社に一度お声がけください。


問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/


“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806