【産業用】スタッフブログ(詳細)

眠っている土地ありませんか?

2023年10月20日

こんにちは!BloomInnovationです。


先月、中部地方へ弊社の営業部がお邪魔しました!


私は普段九州地方の担当をしていますが農地転用1つにしても地区が変わるだけで少しずつ異なり毎日が勉強の日々です。


皆さんは休耕中の農地など使わない土地を「何かに活用できないか」と考えたことはありませんか?


・土地を触らない期間が長く荒れている

・昔引き継いだ土地で自分でもよくわからない

そのような理由で売買を諦めていたりしませんか?


弊社では「売る為に土地を1度綺麗にしてから」「境界を全て把握してから」と悩む必要はありません。


弊社の営業担当がご一緒に確認・把握し、1つずつ解決いたします。

考えて立ち止まってしまう前にぜひご相談ください♪

お客様からの何気ない一声から我々も勉強になることが多く毎日が刺激になります。

小さなことでも不安や疑問点をなんでも打ち明けていただけるとありがたいです。


最近の急な寒さにはお気を付けくださいね。

それでは、また!



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806