【産業用】スタッフブログ(詳細)

食欲の秋

2023年10月24日

こんにちは!太陽光発電のBloom Innovationです。


夏の蒸し暑さも終わってしまい、もうすっかり秋ですね!


秋と言えば読書の秋、スポーツの秋などありますが、やっぱり食欲の秋ですね!(⌒∇⌒)


この時期になると夕方ごろに焼き芋売りのトラックが近所をうろうろしていて、ついついにおいに誘われてしまいおなかがすいてしまいます。


たまに寒い日、暑い日がまちまちしていて着るものに困ってしまいますが、私はこの季節が過ごしやすくて一番好きです!


この時期は台風などの災害も少なく、太陽光パネルも元気に発電してくれてます!


冬もまじかに迫ってきているのですが、まだまだこのすごしやすい気候が続いてほしいです。


話は変わりまして、先日より弊社の土地の買取エリアが拡大しております!

東北エリアの福島県、中部エリアの愛知県、三重県、岐阜県さらに茨城県、千葉県など関東エリアでも荒廃農地や遊休農地の買取も

積極的に行っております。

先日だと茨城県での農地買取りもさせて頂き関東での買取実績もしっかりございます!


また田・畑以外にも原野・山林などございましたら是非弊社までお問合せ頂ければと思います。


弊社にてしっかり検討させて頂きますので、太陽光に適しているかなどご不明点等ありましたら是非ご相談ください!


皆様のご連絡、社員一同お待ちしております。


過ごしやすい気候とはいえ、寒い日や暑い日が交互に訪れたりしていて体調を壊しやすい時期でもあるので皆様もお身体にはお気をつけてお過ごしください。


それではまた!



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806