【産業用】スタッフブログ(詳細)

積雪時期の太陽光

2023年12月1日

皆さん 如何お過ごしですか?

急に寒くなり、体調管理が難しい時期です。


早い所では降雪が観測されていますね。

朝晩の凍結にも十分気を付けてお過ごしください。


積雪時期の太陽光は、雪をこまめに落としてやることでこの時期の貴重な日照時間の発電を、
多少なりとも貢献します。


日頃の運動不足を気にされている方は、運動ついでにこまめな雪かきと

雪の降らない地域でも飛んできた落ち葉の除去をオススメします!


貴重な日照を余すことなく活用しましょう!


草木も枯れて、収穫の終わった田の土興しも目立っています。

弊社では太陽光用地として農地の買取を積極的に行っています。


農業振興地域外(白地)で、2種又は3種農地という区分のお土地でしたら

是非ご連絡ください。


もし、ご自身のお土地の事が分からなければお問い合わせいただければ弊社にて調査致しますので、
難なりとお申し付け下さい。


皆さんのお土地を、日本の電力の為に有効活用させて下さい。


インフルエンザが猛威を振るう時期もまだまだ控えています。

体調管理には充分配慮をし、お気を付けてお過ごしください。




問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806