【産業用】スタッフブログ(詳細)

2月も土地買取強化中

2024年2月9日

こんにちは!

太陽光発電のBloom Innovationです。


先日、関東で大雪があり10数センチですが雪が積もり外出が困難な状況で大変でした。


電車やバスなど交通機関も運休したり、車も自転車も走れないような状況で積雪に慣れていない私はちょっと雪が積もっただけであたふたしてしまいました。


バイクや車の事故もちらほらあったようで、まだ寒い日も続く中で次にいつ大雪が降るかわからないので気をつけたいですね!


駐車場前を雪かきしている方を見かけたりと雪が多い地域の方の苦労が少しわかりました。


積雪地域にお住まいの方もそうでない方も皆様、まだまだ寒く冬が続きますので雪害には充分に気を付けてくださいね。


話は変わりますが、タイトルの通り2月も田・畑・原野・山林など太陽光建設に向け、弊社では土地の買取りを強化しております。


荒廃農地や遊休農地、非農地などの農地買取はもちろん、原野や山林なども買取しております。


ありがたいことに先月も福島県での農地買取り実績も多く、千葉県や茨城県、また愛知県や三重県、岐阜県でも買取強化させていただいております!


また弊社ではソーラーシェアリングの工事等も行っております。


ソーラーシェアリングとは農業を営みながら、農地の上で太陽光を発電させる太陽光発電システムです。


農家の方など最近では多くソーラーシェアリング事業をされている方が見受けられ、太陽光発電事業の中でも興味を持たれる方がだんだん増えてきました。


ご興味がある方や話を聞いてみたい方は是非弊社までご相談ください。


ご連絡お待ちしております。

それではまた!




問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806