【産業用】スタッフブログ(詳細)

インフルエンザの猛威

2024年2月16日

こんにちは!

太陽光発電のBloom Innovationです♪


2024年度は、日本全体でも大きな地震や事故などが続き不穏な中で始まった年でしたが、我が家では現在インフルエンザが猛威を振るっております…1人が罹り、また1人と家庭内感染が止まりません。


加湿をしたり、除菌したりと試みたのですがウイルスの力には勝てませんでした。

私も何年か振りにインフルエンザに罹患しましたが、こんなにツラいのかとびっくりです。


やはり、健康が一番だなとしみじみ感じました。そして、予防接種の大切さを痛感しました。


皆様も、お気を付けください。

窓を開け、換気をしながら空気がだいぶ暖かくなってきたように感じました。


明るい時間も長くなってきたように思われるので、太陽光の発電の時期が始まります。また、草が伸びやすい時期にもなりますのですでに使用していない遊休農地などはさらに荒れてしまう時期にもなり、お困りになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


荒れたままの荒廃農地を、有効活用してみませんか?

Bloom Innovationでは、積極的に農地の買取をさせて頂いております。


ぜひお声がけください。もちろん、ご相談だけでも構いません。

お待ちしております!



問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp 

URL: https://www.ohisama-pv.com/ 

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806