【産業用】スタッフブログ(詳細)

導入はデフォルトで

2022年6月28日

梅雨に入り、雨続きで発電量が下がり出し、梅雨明けも待ち遠しい今日この頃ですね。


この雨を恵みとみるや、大敵の雑草たちもすくすくと成長し出しています。


月々のランニングコストを下げる為、ご自身で雑草の草刈りをされている方も多いのでは無いでしょうか?その際は、隣接の共有道なども率先して刈っておくのが、隣地の方々への地域貢献という意味で、後々何か起こった時に円滑に解決するコツになります。以前より太陽光の肩身が狭くなったと感じている地域もあると思いますので、是非ご検討下さい!


また、機械によってご自身で草刈りをされている方が、誤ってケーブルを切ってしまうというトラブルも頻発しています。その後の修復費用の方が高くつく、なんて事になりかねません。年1回のメンテナンスのオプションで、弊社でも草刈りメニューを準備させていただいています。


この機会に是非ご一考下さい。


蒸し暑い時期が続きますが、熱中症対策を十分に体調管理にお気を付けてお過ごし下さい。




問合せ:contact@bloom-innovation.co.jp

URL: https://www.ohisama-pv.com/

“太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。 “太陽光発電”に関することなら、何でもお気軽にお問合せ下さい。
東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666 東北・関東・中部エリアの方 TEL 0120-995-666
関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806 関西・中国・四国・九州エリアの方 TEL 0120-530-806